MENUET

We are MuseScore Users

お知らせ。

このブログは試験的に使っていましたが、やっぱり更新を無期限停止することにしました。。


運営に問い合わせたところ、将来的にも今のところは「追記」機能は実装する予定はなく、トップページでの記事一覧を全文表示ではなく、概要表示にできる現在の仕様で対処してくださいとの回答。


じつは同じ記事を掲載し続けたブログもあり、手間なこともあり、政治や歴史問題はそちらだけに投稿するようにしました。(あちらはあちらで、cookieの有効時間が短いため。毎回ログインしないといけないのが大変ですが・・・)
(もしかして、ブログとして最低限欲しい機能が実装された時のため、削除しないで放置です)
今後はこちらだけになります。


WordPressの方のブログだけにしようかとも。(使い勝手が良すぎ)


と、以上自分勝手な理由ですが、いままで有難う御座いました。


因みにWordPressには追記用の投稿欄がなくて、記事の任意の場所に
<!--more-->
と1行記入(実は追記ボタンを押すだけで上記独自タグが挿入されます)をすると、それ以降が追記記事となるので、ちょっとスクロールするだけよくて、他のブログのように本文と追記を行ったり来たりしなくすみます。
記事投稿画面のレイアウトもある程度自由に変更できます(笑)


あ、WordPressの宣伝になってしまいましたのでこの辺で。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。